PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

We buy Fair&Import Chain Fair

We buy Fair&Import Chain Fair

EventsFairお知らせ

「若い頃、イタリアンジュエリーにハマっていて、今ではちょっと時代遅れの大ぶりのジュエリーが沢山眠ってるんです。」
「昔流行った喜平のネックレスって、もう古くて重くて着けられませんよね。」
「昔はプラチナ好きでしたが、今では何だかくすんで見えて、日本人の肌に優しいピンクゴールドが似合う気がしてきたのですが。。」
お客様からの色々な声にお応えして、2/11日よりダブルFairを開催します。
We buy Fair
お買取フェア
%25E8%25B2%25B7%25E5%258F%2596%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25AA393
ふと気がつくと、使わなくなったジュエリーがいっぱい
思い出も整理して、素敵なジュエリーにランクアップさせましょう!
Import Chain Fair 
(同時開催)
今のお洋服のスタイルに合わせて、身に着けるチェーンもちょっと見直されてはいかがですか?イタリアンチェーンをはじめとしたインポートのチェーンは、貴女のお洒落をより一層引き立たせてくれますよ。
chain_main2-1
*当サロンでペンダントネックレスにリ・スタイルされたお客様はインポートチェーンに換えられて、より洗練されたイメージになったととても喜ばれています。過去Blogからのご紹介です。
L1040022
立爪からペンダントヘッド。イタリアンチェーンに付けてクラシックな雰囲気に。

 

L1060663
リ・スタイルされたトップをブラックダイヤのチェーンに付けて。
L1070133
バチカンをイタリアンパーツに交換されて、シンプルなイタリアンチェーンに。
L1090315
リングからPトップにリ・スタイル。趣のあるチェーンに付けて。

 

L1090331
50センチのイタリアンチェーン。今までと違う雰囲気が楽しめます。
L1090810
ベビーパールのネックレスはトップを付けたり、そのままでも楽しめます。
L1100376
ベネチアンや小判のチェーンとは又違った雰囲気で楽しめます。
We buy Fair&Import Chain Fair
2/11(土)〜2/26(日)開催中!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP