MARRIAGE

マリッジ リング

Marriage Ring Story

Marriage Ring Story

Semi-OrderWeddingセミオーダーマリッジリング

■去年の夏頃、通りすがりに見かけた看板のブラックダイヤのリングが忘れられなくて・・と、北海道からご来店されたお若いカップル。お打ち合わせをするうちに、だんだんとデザインがふくらんで、女性の希望で掌側にサテン仕上げを施した、個性的なオリジナルリングが出来上がりました。思い通りのリングが出来上がって、ご自身のカメラに納めながら本当に嬉しそうなお二人でした。



オーダーした結婚指輪(マリッジリング)が出来上がりました。

 

ダイヤモンドとブラックダイヤモンドが輝くオーダー結婚指輪(マリッジリング)

 

 ↑上側 ↓掌側

 

銀座オーダージュエリーサロンで人気のメンズ結婚指輪です。





■特に男性の方が流行のミルで縁取ったリングにこだわられて、有名ブランド店を回られたそうですが「何か違う・・・」と、当サロンでオーダーをされることに。デザインを考える時からミルのサンプルをお作りして、やっと気に入ったミルの大きさが決まりました。女性は鏡面、男性は更にサテン仕上げのテクスチュアを入れて、よりクラシックな仕上がりのマリッジリングが出来上がりました。思い通りのリングが叶って大変お喜びのお二人でした。



オーダーした結婚指輪(マリッジリング)が出来上がりました。

 

オーダーした結婚指輪(マリッジリング)最大のこだわりはミル打ち加工。
*ユンヌピエールアンプリュスは、お二人のこだわりを形にするお手伝いをいたします♪
只今ブライダルフェア開催中! 〜30(月)
*期間中ご来店の方へ5%OFFチケットプレゼント!
是非お二人でお出掛けくださいね。

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP