PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

decora KOBE

decora KOBE

女子高生の時代から今日まで、私にとって眼鏡は顔の一部でした。美大生時代、初めて掛けたセルの眼鏡がジャン・ラフォンのピンクフレーム。当時まだ太めのセルフレームが浸透してなかった時代、粋がってエッジの利いた格好をしてたものです。自分眼鏡史を振り返るだけでも、かなり懐かしいものがありますね。



L1090251


19日から23日(祝)まで "decora KOBE" で「theo(テオ)の世界」と題して、ベルギーの眼鏡ブランドのコレクションフェアを開催中!ART系の眼鏡を世の中に初めて打ち出したブランドなのだそうです。単体でアートピースになってしまうこのブランド。私が店内でたまに掛けてるエンジ色のreading glassがまさにこの"theo"。掛け心地も抜群です。


歴代 Iconの数々

L1090232

L1090233


L1090234

L1090235


L1090239

L1090240


L1090242
感度upな非対象シリーズ "eye-witness"

L1090248
上下でレンズが分かれてて遠近の苦手な私にもイケそう

L1090256
かなり尖ったデザインながら掛け心地は抜群でした

L1090249
お世話になってます♪
いつもgentleな漆畑店長


この歳になると用途に応じて何本もの眼鏡を掛けたり外したり。。とにかくこの頃は軽くて掛け心地のいい眼鏡が欲しいのです。
「テオの世界」見て、掛けて、楽しかったです♪



CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP