PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ファーストチェア・フェロニエ

ファーストチェア・フェロニエ



L1080909


4周年記念イベントで、ファーストチェアがアンプリュスのためだけに作った大人のためのミニスツールが完成しました!

テーマは "ドミノ" 。ファブリックはトランプ柄の "アルジーヌ" と同じく、英国アンドリューマーチン社製のキュートでエレガントな張り地です。トップはエナメルブラックとモケットオレンジの2種類。
初日と昨日今日で、このドミノオレンジが人気です!昨日即決されたM様は「インテリアのアクセントに小粋なドミノが素敵!」と、ご自分へのクリプレに発注されました。



L1080888
コラボスツール3種

L1080938
Ferronnier×Une Pierre en plus

L1080895
このスケール感伝わるかな?

L1080892
ベビーの椅子ながらとってもエレガントなフォルムです

L1080922L1080925

L1080830
乙女な笑顔で「ハイポーズ」のU様

L1080953
本日、O様もドミノオレンジに


ファーストチェア・フェロニエは、町工場の職人さんが作る鉄製のベビーチェアのブランドです。
「このミニスツールは、小さいので邪魔にならず、お子様が座るのはもちろん、お玄関でも和室でも、ライフスタイルにあわせてお使いいただけます」と仰るのは、エレガントなライフスタイルを提案されているFirst Chair代表インテリアデザイナーの横田奈津子さん。お仕事をこなしながらもしっかりとお嬢ちゃまのママ業をこなされてる素敵な女性です。

お誕生祝い、新築や改装祝いのプレゼントに、そして愛するペット用としても人気の高いミニスツール。"アルジーヌ" & "ドミノ" がかなりイケてます!


L1080890

L1080812
スイーツはアンファンのトランプマシュマロで決まり!


*「ファーストチェア・フェロニエ × ユンヌ ピエール アン プリュス」のミニスツール。
   展示受注会は11月1日〜13日まで!是非ご覧になって下さいね。



CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP