PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Cafe&Meal MUJI 南青山  その2

Cafe&Meal MUJI 南青山 その2

雑記

「MUJI南青山の化粧瓶シャンデリアが見てみたい!」の声にお答えして、先ほどジム帰りに寄ってきました。改めて見ると凄いスケールです。



L1050763

 

L1050760



ついでに、Cafeスペースの壁一面、何だかお分かりですか?障子のようで障子じゃない。。


L1050759




そうです。眼鏡をかけてよ〜く見ると、何とあのポリプロピレン収納ケースだったのです。遠目にみると和の行灯っぽいひかりで、これまた驚かされますね。

「余震が来たらこの瓶どうなるの?」この際何でも聞いちゃいます。。。しっかりと固定がしてあって、この瓶が倒れる時はこの建物も建ってないとのこと。確かにがっちりくっついてました。当たり前かぁ。。


L1050761

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP