PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

御苑の花菖蒲

御苑の花菖蒲

雑記

L1050642
花言葉は「優しいこころ」


明治神宮御苑の花菖蒲。19日現在、4,165輪開花したそうです。雨上がり、優美な大輪の花弁が雫に濡れてしっとりと佇んでました。来週頃から見頃を迎えそうです。当サロンの帰り道、是非御苑の花菖蒲をお楽しみくださいね。いつ訪れても、境内の空気は凛としてひんやり気持ちがいいものです。



L1050636L1050638

 

 

L1050647
1500株もの気品ただよう花菖蒲

 

L1050641
宇宙・九十九髪・都の巽など約150種が咲きそろってました。

 



4月29日〜7月3日、宝物展示室にて開館90年記念の「十二単の世界〜四季を飾る「かさね」の美〜」を開催中。時間をみつけて行ってみなくては。。



L1050689
日本の四季を表す「重ね色目」の色彩

 

 

L1050681
本日の神前挙式 白無垢もまた美し

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP