ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

オーダージュエリー Report(2)

オーダージュエリー Report(2)

Orderクンツァイトリング

王冠モチーフのオーダーリングが出来上がりました。

 

        「 世界にただひとつの My Jewelry 」が完成!

横姿にこだわった王冠リングを銀座ジュエリーサロンで作りました。
王冠風の座にダイヤを配した気品高いデザイン

 

石に合わせたピンクゴールドの地金で作っていただきました。
肌馴染みのいいピンクゴールド
待ちに待ったリングが出来上がりました。奥様はリングに合わせて全身優しいピンクの装い、ご主人様はきちっとスーツを身にまといお二人で神戸からご来店。
ご披露した瞬間・・・
                  「やっぱかわいいわぁ〜」
                                                
                   「指にはめたろか〜」
完成したオーダーリングを着けていただく。
ピンク色が大好きな方へのプレゼントにオーダーリングです。
Pink+Pink+Pink
余りに素敵なお二人の会話に、私まで胸キュンして思わず撮影会が始まりました
「結婚の時ばたばたで、マリッジリングしか作ってないんです」「お付き合いを始めて10年目。エンゲージ&Sweet10の意味合いを込めて10年間の思い出と感謝を込めて贈ります」
心から喜ばれたお二人に幸せのお裾分けをいただいたハートウォーミングな一日でした。東京に来られた折りには又是非お二人でお立ち寄りくださいね♪

 

とても嬉しい笑顔ですね。
きっとHeartもピンク色な
Matsubara様

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP