PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

アメシストリングのRe-Style

アメシストリングのRe-Style

Re-Styleアメシストリング

お母様の形見のリングを少し華やかなリングにリスタイル(リメイク)しました。

お母様の面影が残る昔ながらのプラチナ仕様のアメシストリング。さみしい色合いを、ピンクゴールドをあしらうことで温かな印象にリ・スタイル!ダブルの爪にダイヤを添えて、小さな花を思わせるキュートなリングに変身しました。


 

ピンクゴールドとダイヤモンドをあしらって華やかなリングにリスタイル(リメイク)されました。

 

リスタイル(リメイク)アメシストリングに合わせて重ね着けリングも作りました。
ダイヤ・フルエタニティーリングと重ね着けをご提案

 

ミル打ちが施された、当サロンオリジナルのダイヤモンドフルエタニティーリングを重ね着けるとより華やかな雰囲気に!即オーダーをいただきました。約1ヶ月、出来上がりをお楽しみになさってくださいね ♪


お母様から譲り受けたアメシストリングが生まれ変わります。
お母様の思い出 beforeリング

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP