MARRIAGE

マリッジ リング

Marriage Ring

Marriage Ring

Semi-OrderWeddingセミオーダーマリッジリング

銀座オーダージュエリーサロンでマリッジリング(結婚指輪)を作りました。


当サロンでマリッジリングをオーダーされるお二人は「他にはない自分たちだけのマリッジリング」にこだわられる方が多くいらっしゃいます。本日納品させていただいたリングのご紹介。


オーダーした結婚指輪(マリッジリング)に配した二人の誕生石とダイヤモンド。


↑写真では、お石の色が分かりにくいのですが、こちらのマリッジリングのこだわりは、お二人の誕生石をリングの表に配したいということでした。ダイヤモンドをセンターにペリドットとムーンストーン。艶消しの仕上がりが、より誕生石の色を強調してシンプルな中にもお二人の思いが詰まったリングが出来上がりました。



コンセプトが同じデザインでそれぞれの個性が光るマリッジリング(結婚指輪)をオーダーした。


↑こちらは、"お揃いのデザイン" で "地金の色はゴールド" にこだわってダイヤモンドを配したいということでした。お二人の指にきらりと輝くお揃いのマリッジリング。時間をかけてお二人で決められた思いをいつまでも大切になさってくださいね。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP