PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Milano番外編   BVLGARI HOTEL&RESORTS

Milano番外編 BVLGARI HOTEL&RESORTS

雑記

番外編続きます。。
ミラノBVLGARIホテルへ行って参りました。
BVLGARIホテルのカフェにて。
ミラノBVLGARIホテルにウェルカムコーナーがお洒落です。一度は泊まってみたかったAntonio Cittero(アントニオ・チッテリオ)デザインのブルガリホテル。18世紀のミラノの宮殿跡に建てられたホテルはプライベート感たっぷりで、静かなくつろぎを味わうには申し分のない空間でした。クラシックモダンなMaxalto(マクサルト)の家具が、ロビーに生け込まれた生花、壁面を飾るアートやオブジェと一体となって独特な個性を醸し出してました。特に夜の雰囲気&演出が素晴らしい!
ミラノBVLGARIホテルのメインリビーの活け込みがシックで素敵でした。
メインロビーのお花
BVLGARIホテルの流木とエアプランツの活け込みです。
流木とドライプランツの生け込み
活け込の色合いがシックですてきです。
絶妙な色合いのflower&art
ミラノのBVLGARIホテルのドリンクがお急須でした。
ミラノやパリで流行の鉄急須のある設え
   
L1030280
ブラウン&ミッドナイトブルーな空間

 

L1030264
ライティング&小物一つに至るまで色味がシンクロ

 

L1030360
ロビーの一角。まるでお家を訪れたかのよう
L1030281
遠くにお庭を眺めながらのレストラン カウンター
L1030292L1030277



L1030263
ジンバブエ産黒大理石の暖炉があったか
L1030268
お部屋にはネスプレッソメーカーが
L1030343
バスタブにはキャンドルとお香の薫り
L1030353
SPA撮影はこれが限界〜
キラキラが伝わるかな
時間がなくてSPAに行けなかったのが残念。インテリア関係の友人が、何が何でもSPAを見るべし!と言うことで、見学だけ行って来ました。確かに仰る通り・・プールがきらきら輝いてるじゃないですか!オール黄金のガラスモザイクタイルが貼ってありました。それはそれは素晴らしい空間。照明もまったりと、そこだけは違う時間が流れてるようでした。
「次回は絶対SPAにエステに〜」と夢は大きく膨らんだBVLGARI STAYでした。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP