PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

" 優れもの "

” 優れもの “

美容雑記

韓国コスメが便利です。
(1)


さてさて、どなたの fine art photography と思いきや・・あっと驚く " 優れもの"


韓国コスメで手や足のお手入れをする。
(2)折り畳むと、この形。

 

韓国コスメの手足のパックで潤う。
(3)ちょっと失礼・・こんな感じで15〜20分(だそうです)
韓国コスメのお土産を頂きました。

お土産にいただいた、韓国 Natuer Be(ブランド名?)のスペシャルケアハンド&フットマスク。(1)袋から取り出す(2)真ん中を切る(3)マスクを着用。*コエンザイムQ10成分が手袋&足袋の中に入ってて、ぬるぬる感が妙な感じ。。気がつけば40分後。。つるつるもちもちな手肌&足肌になりました。これぞ " 優れもの" !さすが、美容大国だけありますね。

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP