PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

『オーダー&リ・スタイルの魅力展 』

『オーダー&リ・スタイルの魅力展 』

オーダー&リスタイルの魅力展トークショー

3日間のサロン催事『オーダー&リ・スタイルの魅力展』が終わりました。
初日は昨年同様にジュエリージャーナリスト本間恵子氏によるトークショーを行いました。「ダイヤモンドの新しい魅力を探る」と題するトークセッションでは膨大な情報量と取材に裏付けされた明快な解説と潔い私見に深く感動しました。ダイヤモンドのトリビアも面白かったです。
参加者の皆さまからも「ダイヤモンドを選ぶときに気にする点や合成ダイヤモンドの考え方などとても参考になりました」など、感激のお声をたくさんいただきました。

お客様の大切なジュエリーをお借りして展示する催事も恒例となりましたが、じっくりとご覧いただきながら「我が家にもこんなお石が眠ってるわ」「使わないで眠らせとくのはもったいないですよね」「やるなら今でしょ」などなど色々なお声が聞こえてきました。
皆さまの喜びが私たちの喜びであることを再認識した3日間。お話の続きは又ゆっくりと。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

ジュエリージャーナリスト本間恵子氏

ジュエリージャーナリスト本間恵子氏のトークショーに参加されました

神戸ダニエルの焼き菓子チョコ “フォレスト”は綺麗で美味しいのです

自由が丘”八千葉”のタピオカドリンク。甘さを抑えた黒烏龍茶ベースが良いお味!


CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP