PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ペーパークラフトメイキング

ペーパークラフトメイキング

ワークショップ

米国発スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーター森香氏によるペーパークラフトのワークショップを開催しました。初心者の方、リピーターの方、そして今回は当サロンスタッフ一同も初参加です。
先生に手順や道具の使い方を教えていただきながら進めていきます。切ったり貼ったり抜いたりペイントしたり。中でも私のお気に入りは機械を使ってのエンボス加工がとても気持ち良かった!
同じ材料なのに出来上がりに個人差が出るのも面白く和気藹々ととても楽しい時間を共有出来ました。

先生が作られた様々なカードも拝見できました

これがエンボス加工機

我等がデザイナーは流石に手が速いのです

本日は凝りに凝ったこの3点のカードが完成しました!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP