PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

京都『 井筒庵 秋の会 』

京都『 井筒庵 秋の会 』

Eventsオーダー&リスタイルご相談会京都催事

日増しに秋の深まりを感じる季節になってきましたね。
先週末、神戸催事に続き京都にて“クチュリエTAKAE ITO 秋の新作発表”と、当サロン“オーダー&リスタイルご相談会”のコラボイベントを行いました。
会場となった井筒庵には、伊藤孝江デザイナーによるオーダーメイドのお洋服がたくさんディスプレイされ、ジュエリーとのスタイリングも楽しんでいただけました。
おもてなしは、別室にてお点前をご覧いただきながら、薄茶と季節の京菓子を召し上がっていただきました。今回、又新たなご縁をいただき、沢山の方に当サロンの“オーダー&リスタイル”をご紹介することが出来ました。ご来場いただきました皆さま、出来上がりや引き続きのデザイン画をどうぞお楽しみになさってくださいね。

上質な布地で出来たお洋服の数々

ご要望を伺いながらデザイン画を仕上げます

私はお初の阿闍梨餅にハマってしまいました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP