PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

松の内

松の内

雑記

2020年 ついに新しい年が始まりましたね。皆様はどのようなお正月を迎えられましたか?
当サロンは毎年恒例、ご近所にある幸神社を3人で参拝することからスタートしました。江戸期から銀座一丁目の譲り神とされている神社で、知る人ぞ知るすぐ裏手のビルの谷間にあるのです。
今年一年の健康とサロンの繁栄を願って心を込めて丁寧に「二礼二拍手一礼」を行いました。

もっともっと「ユンヌらしさ」にこだわって、今年もお客様の夢をカタチにするお手伝いが出来ますことをスタッフ一同楽しみにしております。
どうぞ皆さま、今年もワガママを存分にお聞かせください。
そしてご一緒に夢を実現して参りましょう!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP