PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

フランクミュラー エキシビション&新作発表会

フランクミュラー エキシビション&新作発表会

エキシビションオーダー&リスタイルご相談会雑記

京都東山にある“THE SODOH”で行われた「フランクミュラー エキシビジョン&新作発表会」に行ってきました。母のところに届いた千代紙入りの招待状が素敵すぎて「そうだ 京都、行こう。」ということに。時計好きなら誰でも知ってる“フランクミュラー”ブランドは創設25年目。100年以上も続くブランドが多いスイス時計業界の中でも新参者とされている彼はなんと私と同じ年齢なのです。こんなに流行るずっと前から私の憧れだった「天才時計師」のフランク氏にお会い出来て母も私もテンションはマックスに。しばし時空を超えて彼の巧みな世界を存分に堪能してきました。

 

京都で行われたフランクミュラー新作発表会に行って来ました

ビザン数字入り千代紙 凝ってます

日本画の巨匠 竹内栖鳳の私邸として建てられたSODOH(艸堂)

フランクミュラービザンチン数字のライトが素敵です

数字を辿って

石畳を登り

会場へ向かいます

素晴らしい艸堂の広間

フランクミュラー25周年アニバーサリーウォッチ。サファイア色が物凄く綺麗でした

25周年アニバーサリーウォッチ。サファイア色が物凄く綺麗でした

 

こんなにもパーツが使われてるのですね

今や貫禄のあるフランク氏。色々な解説をしてくださいました

憧れのフランクミュラー氏と記念のショット

スイスでネームを入れていただいた愛用の“SUNSET”をお見せしました 「主人も私も同い歳〜」と大いに盛り上がりました。笑

 

 

フランクミュラーご招待状に入ってた千代紙でおった折鶴です

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP