PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

おしろい

おしろい

雑記

基礎化粧品は一旦気にいると10年単位でリピートする私ですが、長男のお嫁さんが美容系のお仕事をしてるので、この頃メイクアップに関しては色々とアドバイスを受けながら、新たなモノにトライしています。
と言っても、この“おしろい”はオススメされたものではなくcle de peau beauteにふと立ち寄った時にパッケージの綺麗さに一目惚れして購入したお品です。


着物柄の外箱だけでも癒されるのに、箱を開けると何と大竹彩奈さんの美人画に包まれてるのです。なんて贅沢なのでしょう。テーマは“可憐”。さすが資生堂クリエイティブの成せる技ですね。使うのが楽しみになってきました。

ね、心癒されますよね

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP