PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

「SHISEIDO」

「SHISEIDO」

雑記

サロン近くで工事中からずっと気になっていたストアが今日オープンを迎え、早速お邪魔してきました。7丁目にある資生堂とは別コンセプトの資生堂グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」初のブランド旗艦店なのだそうです。
入店するとリストバンドが配られ、自分の肌に関する知りたい情報がテクノロジーとヒューマンタッチの融合で記録され、オススメの化粧品などがお試し出来るようです。


残念ながらエステの併設はなかったのですが、明日からは地下でメディテーションカプセルも利用出来るのだとか。本来だと、オリンピック開催中で世界中のお客様にブランド体験&情報発信をするはずだったこの旗艦店。今だからこそ逆にゆったりと体験出来て良さそうですよ。
近々新感覚のメディテーション体験にも行ってこようと思います。ユンヌから徒歩3分。

チャーミングなインフルエンサーのメンズスタッフさん

化粧品が銀座の地図になってました

圧巻は口紅の壁

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP