PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

おかげさまで10周年!

おかげさまで10周年!

10周年AnniversaryEventsFair

ユンヌピエールアンプリュスは、今年、おかげさまで10周年。 

 

今から17年前の春、姉妹店だった“ユンヌピエール”1号店が神戸三宮でオープンしました。そして2007年11月「あなたらしく美しく」をコンセプトに、もっとキメ細かなサービスやおもてなしをプラス(en Plus)するサロンとして、表参道に“ユンヌピエールアンプリュス”がグランドオープンしました。2012年4月には銀座へとお店を移し予約制のオーダーサロンとしてリニューアルオープン。おかげさまで当サロンは今月で10周年を迎えることが出来ました。サロンの立ち上げから今日に至るまで、私にとっては目まぐるしく走り抜けた10年間だったように思います。

自分らしさにこだわるエレガントな大人の女性のために「夢のお手伝いをするサロンであり続けたい。」本日、スタッフ共々初心に戻ってこの思いをかみしめています。
この度、これまでのご愛顧に感謝を込めて、銀座サロンにて10周年記念祭を開催いたします。皆様のお越しを、心よりお待ちしています。


■ 日時:11月10日(金)〜12日(日) 11:00〜19:00 (最終日17:00迄)
■ 場所:ユンヌピエールアンプリュス
    ※11日(土) 北村 聡 バンドネオンコンサート 開演 17:00 (要予約30名様)

 

オーダージュエリー, リフォーム専門店「ユンヌピエールアンプリュス」

“My Jewelry” が出来るまでをお楽しみくださいね

 

イタリアンジュエリー「マッティオリ」をお手にとってお試しください

素敵なイタリアンジュエリーに出会えます

 

バンドネオン北村聡氏に演奏をしていただきました

バンドネオン奏者北村聡氏をお迎えしての素敵なコンサートをどうぞお楽しみに!

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP