PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

夢 叶う

夢 叶う

観劇雑記


一年半前に大腿骨を骨折し、奇跡の復活を遂げた義母の夢 叶いました!
宝塚月組のトップスター“珠城りょう”さんを推してもう何年になるでしょうか。「何が何でも退団公演だけは観る!」これだけを目標に日々壮絶なリハビリを続けてきました。
昨今のコロナ禍で、卒寿を過ぎた義母が山口県から宝塚大劇場まで遠征出来るかどうか?すべきかどうか?家族で随分と悩みましたが、諸々のリスクを考えるよりとにかく「夢を実現させてあげたい」このことだけに集中することに決めました。


南北朝の動乱期、南朝の武将楠木正行の儚くも鮮烈な生き様を描いた“桜嵐記”。上田久美子さんの脚本の一語一句に涙し、珠城りょうさんの迫真の演技に心揺さぶられて感無量!義母の夢が叶って感無量!!

新しくなった宝塚ホテル

 

ホテル内も宝塚三昧

 


友人に事後報告をしたところ「まさに、バケットリストの実現だわ!」と大変感動してくれました。“バケットリスト”とは『人生の最期を迎えるまでにやりたい事を記載したリスト』のことだそうです。
次なる目標を掲げて、義母の夢の実現は続きます。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP