PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

枠、出来上がりました。

枠、出来上がりました。

エメラルドリング

フルオーダーのエメラルドリング「0.50ctの美しいエメラルドを最大限にどう輝かせるか?」
デザイナーから提案された4案のうち迷いに迷ってデザインを決定し製作がスタートしました。今日は最初の枠チェックです。


デザイナーの枠チェックが終わると、私も同じように仕様書に照らし合わせ実際に指にはめながら出来上がりを想像してみます。デザイナーに色々な質問や、時に意見をすることもしばしばですが、さすが百戦錬磨の達人、大抵は私が納得いくように説明をしてくれるのです。心踊るリングになりそうな予感!!


そしてセット感のあるピアスを作るべく、本日エメラルドも2組届きました。大きさ、フォルム、色味、どれを優先しようか迷う時間も又楽しいのです。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP