PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

霜月が始まりました。

霜月が始まりました。

雑記

霜月に入り街路樹や公園の樹々も徐々に色づき始めてきました。
一昨日はインターのプレスクールに通ってる孫のハロウィンパーティーで、昨年に引き続き今年も長男夫婦のSOSで箱制作の得意なバァバは本領を発揮してしまいました。
私に制作依頼があったのは有栖川公園で皆が遊べるMonster Box。制作予算を余りかけてはいけないと言うことで、普段孫と遊んでいる色んな小物を駆使して制作に取り掛かりました。

老体にスプレーは堪えます

 

ブルーのゴミ袋だけは通販でゲット


当日の家族LINEには、公園で盛り上がる動画が沢山アップされてきました。「モンスターめちゃくちゃ人気です!」「最後はフォトスポットになってます!」「すっかりスクール内では、工作と言えばKeiファミリー!みたいになってます。」という実況中継。こんなに誉め殺されたら苦労も報われます。笑

 

おさるのジョージも可愛い仮装でした


1日だけの
Monster Boxと思いきや、今日スクールに行くと、ドネーションボックスとして活用されてたそうです。廃物利用してもらえて良かったね

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP