PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

小林愛実さんのショパンを聴く🎶

小林愛実さんのショパンを聴く🎶

雑記

読売日本交響楽団第613回定期演奏会に行って来ました。コロナによるソリスト変更で小林愛実さんが演奏という情報をゲットして速攻クリック!速完売だったようで強運にもチケットを手にすることが出来たのです。
先月夜な夜な楽しませてもらったショッパンコンクールのライブ中継。そのファイナルで演奏されたピアノ協奏曲第一番を聴けたのですよ。やはり生のピアノは更に繊細で美しく胸に迫る音色でした。
新春第一弾観劇予定のKバレエ“クラリモンド〜死霊の恋〜”もこのピアノ協奏曲第一番が使われるとのこと。今日の感動でこちらも益々楽しみになって来ました。

コンクールで見事2位を受賞された反田さんも客席にいらして皆さまの視線を集めてましたよ。

サントリーホールホワイエ

 

指揮:高関健氏

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP