PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

夏休み

夏休み

芸術観劇

皆さま、今年の夏休みはどのように過されてますか?我が家は西から東から母&親戚一同が宝塚大劇場に集合し、一家で応援をしている月組の『All for One』〜ダルタニアンと太陽王〜を観劇してきました。「三銃士」を元にした小池修一郎先生の脚本&演出はアクション有り笑い有り、見応えたっぷりの素晴らしいアクション・ロマネスクでした。この日を目標にリハビリに励んできた母達も、生の舞台の高揚感でテンションがマックスに。ワクワクドキドキすることって若さの秘訣、生きる喜びなのですね。帰りに立ち寄ったマリーナの光景がとても懐かしく心癒された夏休みになりました。

宝塚月組「ALL for One」の観劇に行ってきました

東京はいよいよ9/1から!〜10/8まで
リピートします!

宝塚大劇場はとても華やいでました。

宝塚大劇場に続く通路です

大劇場に向かいます

月組トップスター珠城りょうさんと愛希れいかさんのインタビューが流れていました

月組トップスター 珠城りょうさんと
愛希れいかさんのインタビュー

宝塚観劇後は家族皆のテンションが上がってました

観劇後は皆ハイテンションに!

子育て時代によく通っていた懐かしの新西宮ヨットハーバーです

子育て時代によく通っていた
懐かしの新西宮ヨットハーバー

西宮ヨットハーバーには堀江健一氏のミニマーメイドが飾ってありました

堀江健一氏のミニマーメイド

西宮ヨットハーバーにて

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP