PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ビスポーク・パンツ完成!

ビスポーク・パンツ完成!

雑記

ビスポークで仕立てたパンツが出来上がりました!
最適な股上とウェストライン、足元をスマートにしたデザインで履き心地も抜群でした。自分の体型に合わせ過ぎるとカッコ悪くなるのでは?という懸念もありましたが、そこはさすがのビスポーク、テーラーさんのアドバイスのもと、しっかりと話し合い仮縫いを2回もしたお陰で、自分の思い通りのシルエットに仕上がりました。ウェストの後ろ半分をゴムにしたのも大正解でしたが、こんなに快適過ぎたら身体が鈍ってしまうかもしれませんね。

幼少期から思春期までずっと母の洋裁店でお洋服を作って貰ってたことを懐かしく思い出したビスポークでした。母に見て貰うのがとても楽しみです。


 

『サルト銀座は』テーラーが提案する“お直し”がテーマのお店です。もちろん今回のようなフルオーダーも大歓迎なのだそうです。当サロンと全く同じコンセプトということで、フィッターの松尾さんとは大いに盛り上がりました。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP