PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

クラウンスタイルのアメシスト

クラウンスタイルのアメシスト

Re-Styleアメシストリング

「母よりリングを譲り受けたのですが、好みのデザインではなくて・・・」元々このアメシストは、お祖母様からお母様へ受け継がれリングにされたものです。リスタイルリピーターA様とデザイナーのカウンセリングは心ゆくまで続けられ、今回も使わなくなったペンダントやピアスのメレダイヤも併せて使うことになりました。完成したリングは今のお洋服のスタイルに良くあう素敵な“マイジュエリー”に変身しました。「時を超えて、祖母もこうやってアメシストを眺めてたのでしょうね。」しみじみ仰っていたのが印象的です。ずっと繋がる家族の宝石って本当に素晴らしいものですね。

 

リフォーム(リ・スタイル)された王冠をイメージしたアメジストの指輪の写真

K18YGK,K18WG,アメシスト,ダイヤモンド

 

リフォーム(リ・スタイル)前のアメジストリングとペンダントとピアスの写真

before
譲り受けたリングと
ご自身が若かりし頃使ってたしたジュエリー

 

リフォーム(リ・スタイル)した指輪をデザイン画の上に乗せて撮った写真

「側面のデザインが特に愛らしくダイヤも有効に使っていただけて良かったです」
とてもご満足いただけました

 

リフォーム(リ・スタイル)が出来上がって感激し指輪をテに持っている写真

受け継がれた家族の宝石

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP