PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

クラウドファンディング

クラウドファンディング

観劇雑記

先日、恵比寿ガーデンホールで開催された『BALLET TheNewClasic』が新しい形のバレエガラ公演としていかに素晴らしかったかは、8/9のスタッフブログで寺沢が報告しています。そしてこのプロジェクトが今時のクラウドファンディングという形式だったので私も主旨に賛同して心ばかりの寄付で支援をさせていただきました。
目標金額が1,000,000円のところ支援者653名、751%もの達成は凄過ぎます。クラウドファンディングにはリターン(特典)が付き物なのですが、終演後に自宅に届いた今年のパンフレットと昨年の幻のパンフレット(コロナで中止)。素敵なロゴ入りTシャツにハガキ。そして9月25日に開催される「パフォーマンス&ドキュメンタリー」の上映会の参加資格などなどお楽しみは続きます。主催者お二人からのお洒落で洗練されたリターンの数々、新しい公演の楽しみ方を思う存分味わっているところです。来年の開催も心より楽しみにしてますね。

パンフレットの裏表紙にはダンサーのサインまで

 

リターンの数々

主催者であるファッション&広告カメラマン井上ユミコ氏の素敵な写真が満載

昨年のパンフより: 主催者 Kバレエプリンシパルダンサー 堀内將平氏

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP