PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

身体の声を聞く

身体の声を聞く

雑記

中秋の名月も過ぎ、朝夕は少し秋の気配を感じるようになってきましたね。私はこの夏は久々に長期にわたり目眩をはじめ少し体力がダウンしてましたが、今週に入って徐々に元気を取り戻してきました。3年くらい前、4〜5日寝込むくらいのぎっくり腰をやって以来、骨盤底筋をはじめ色々な筋肉強化のトレーニングを整形外科のパーソナルトレーナーと共にやっていたのですが、とにかくお地味で続かない。

そこで出会ったのが、短時間でとっても効率の良い体感トレーニングが出来るパワープレートのエクササイズだったのです。たかが30分されど30分、このマシーンの上で色々なポーズをして振動に耐える!運動嫌いな私にピッタリの筋力強化トレーニングです。
さぁ、秋に向かって鈍ってる身体の声を聞いて筋力をアップさせなきゃです。

 

powerplate

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP