PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

『 BALLET TheNewClasic 2022 』上映会

『 BALLET TheNewClasic 2022 』上映会

雑記

昨年よりずっと応援してきた『 BALLET TheNewClasic 2022 』
同じく応援してきた妹や仲間たちとクラウドファンディングリターン最終章の公演記録動画を鑑賞してきました。

渋谷ユーロスペースにて


写真家井上ユミコさんやKバレエカンパニープリンシパル堀内將平君をはじめクリエイターの皆さまの熱い思いが凝縮された素敵なドキュメンタリー映画に仕上がってました。舞台裏の様子って緊張感が伝わってきてウルウルと感動してしまいますね。
併せて感激したのは、今回映画を製作したKバレエカンパニーソリスト奥田祥智君の才能です。トークショーで、コロナ禍が始まった頃からTikTokやKバレエのYouTube動画を取り始めたと言われてましたが2年くらいでこのクオリティって素晴らし過ぎます。いつもは舞台に立つダンサーならではのアングルにBravo ! !
ゼロからこの舞台を作り上げる熱量や若き才能を存分に感じられて私たちもとても幸せな気持ちになりました。第二弾、第三弾が楽しみでなりません。
スペシャルゲスト二山治雄君も一緒の記念写真が撮れてご満悦な私たちでした。

左から二山君、將平君、右がユミコさん

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP