PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

ダイヤをプラスしてエタニティリングに。

ダイヤをプラスしてエタニティリングに。

Re-Styleエタニティーリングダイヤモンドリング

以前ピアスを作ろうと集めていた10石のダイヤモンドにもう5石をプラスしてエタニティリングを作ることにしました。

せっかくダイヤが揃ってるのでこのまま眠らせておくのは勿体ない!以前作ったエメラルドカットダイヤモンドフルエタニティリングにいつか重ね着けれるリングを作りたいと思っていたので、当然高さが合うかを確認してデザインを進めてもらいました。
更に私が迷ったのはフルエタニティにするか?サイズ直しが出来るようにするか?です。最近は季節によって指のサイズが変動するので、フルで作るリスクを回避して下記のデザインの通りにサイズ直しが出来る仕様にしました。

15石のソーティング

 

Pt900,ダイヤモンド



ついに完成しました!OKADAメイドなので指通りもとてもスムーズ。
こうやって重ね着けると今まさに欲しかったボリュームになって大満足な仕上がりとなりました。今年一年頑張った自分へご褒美リングです。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP