PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

六本木クロッシング2022展

六本木クロッシング2022展

芸術雑記

サロンも徐々に落ち着きを取り戻し始めました。
昨夜は脳活を兼ねて、入会している六本木Hクラブアート同好会の皆さまと、森美術館で行われてる「六本木クロッシング2022展」のアートツアーに行って来ました。この展覧会は森美術館が3年に一度開催する日本の現代アートシーンの総覧となっているようです。前回観賞したのは確かコロナ前だったような。

今年は、既に国際的に活躍してらっしゃるアーティストから新進気鋭のアーティスト22組の作品やインスタレーションを観ることが出来ました。実際に企画をされたキュレーターのお話を聞きながらの鑑賞は、作品にまつわるお話やご自身の熱い思いも聞けて本当に贅沢な時間なのです。

今を生きる多彩なアーティスト達が表現する作品群は、私自身色々考えさせられるテーマもつまっていてとてもパワフルで見応えがある内容でした。

 

 


 

同時開催の「MAMプロジェクト×MAMデジタル」に感動!

鑑賞後は六本木ヒルズタワー51階での晩餐となりました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP