PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

家族の宝石

家族の宝石

Re-Styleジュエリーのお話雑記

宝飾好きの義母から受け継いだ宝石たち。
ひとつひとつのストーリーが思い出されて中々手をつけれませんでしたが、私がいつもお客様に申してる通りに、私も元気で楽しめるうちに、そろそろ整理整頓&リスタイル(リフォーム)を始めていこうかと思います。

「この翡翠はとても綺麗な色をしてるから大事にしてね」
「このルビーはデザインが素敵だから、ママが似合う歳になったらそのまま着けて楽しんで」
「大きなダイヤは岡田さんに相談して素敵なデザインに蘇らせてみたら?」などなど、生前はいつもジュエリー談義に花が咲いていました。
そして、オーバルのダイヤモンドは何年か前にリスタイル(リフォーム)を勧めたのですが「これはクラシックなままが良いのよ」と何度か断られたことが今では懐かしい想い出です。

他にも琥珀や珊瑚、メノウやパールのネックレスなども沢山譲り受けました。さてと何から取り組んでいきましょうか。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP