PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

「FOODEX美食女子」グランプリ2018

「FOODEX美食女子」グランプリ2018

Eventsお知らせなつめいろ

女性たちが買いたい&食べたいと思う食品・飲料を選ぶ食の一大イベント「FOODEX美食女子」グランプリ2018にて、当サロンでもお馴染み「なつめいろ」のなつめチップが“ママの愛部門”グランプリ!なつめシロップが銀賞!を受賞しました。

4部門のグランプリが並んでいます

 

 

アンバサダー朝比奈奈彩さんよりトロフィー授与なつめいろ薬膳インストラクターasakoさん

 

当サロンで開催した「なつめいろ妊活セミナー」でも“なつめ”がいかに女性の強い味方か学習しましたよね。中国では「一日食三棗 終生不顕老」と言われ、楊貴妃も好んで食べてたとか。
女性のための手軽なおやつに、アジア発祥のスーパーフルーツ“なつめチップ”を是非お試しあれ!
ちなみにこの時期、私はなつめチョコチップビター味にどっぷりハマっております。

お客様からの強いご要望で、当サロンでも購入いただけるようになります。皆さまどうぞお楽しみに。

 

罪悪感のないおやつ “なつめチップ”

 

楽しく美活 “なつめシロップ”

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP