ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

憧れのエメラルドリング

憧れのエメラルドリング

Orderエメラルドリング

また一つ、お客様の憧れが形になりました。リスタイルリピーターU様の長年の夢、エメラルドへの想いを叶えるお手伝いをさせていただきました。お探ししたエメラルドルース数点の中から大粒の運命的な石に出会われ、心から喜んでらっしゃる笑顔を拝見して私たちもとても幸せな気持ちになりました。リングのデザインは今のご自分のスタイルに合う、アームにメレダイヤモンドを敷き詰めたシンプルながらも存在感のあるリングに仕上りました。

銀座オーダージュエリーサロンで憧れのエメラルドリングを持つ夢が叶いました。
Pt900,K18YG,ダイヤモンド

 

銀座ジュエリーサロンで美しいエメラルドに出会いました。
透明度のある8ctのルース

 

エメラルドには中央宝石の鑑定書が付いてきました。
中央宝石研究所による
Grading Report

 

石からのインスピレーションで様々なデザイン提案をして頂きました。
ご提案したデザイン

 

完成品とデザイン画が美しいコラボレーション。
完成です!

 

銀座のサロンで 
あなただけのオーダージュエリーを!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP