PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

シチリア島伝説

シチリア島伝説

雑記

初夏に向けて、長い間使ってたお気に入りのiPhoneケースを着せ替えました。
昨日まで使ってたケースの絵が大いに受けた代物で、今回交換したのも同じテーマのケース。

これはシチリア島カルタジローネに伝わる男女の悲恋を描いたちょっと怖い「顔鉢伝説」の男性の顔がモチーフなのです。「シチリア貴族の娘、召使いのムーア人、禁断の恋、打首、鍵」などなど近年シチリアの魅力を濃縮したコレクションを打ち出してるDOLCE&GABBANAがリスペクトしそうなテーマですね。う〜ん夏っぽくて益々お気に入りになりそうです。

 

ドルチェ&ガッバーナiPhoneケースを購入しました

落書きのような軽いタッチが涼しげですよね

 

お気に入りドルチェ&ガッバーナのiPhoneケース

左が今まで使ってたiPhoneケース。イスラムの伝統柄と打首のコラボが面白いですね

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP