ENGAGEMENT

エンゲージメント リング

Engage&Marriage

Engage&Marriage

Semi-OrderWeddingエンゲージマリッジリングルビー

神戸にて心温まる結婚式に参列しました。新郎は私の長男の幼なじみで、共に子育てを楽しんだお母様とは周知の仲。この度はお二人の記念の指輪をお作りすることが出来て本当に光栄でした。エンゲージリングは以前ご紹介した義母様の指輪をリスタイルしたルビーの指輪とマリッジリングはそれと重ね着けするダイヤモンドのエタニティに。新郎は同じホワイトゴールドの艶消しのマリッジリング。約半年前に出来上がって晴れて交換するこの日までどんなにか心待ちにされていたことでしょう。新郎新婦のわくわくが伝わってくる素晴らしい饗宴でした。


結婚式で新郎新婦が向かい合っているモノクロの写真

 

銀座オーダージュエリーサロンにてお作りするセミオーダー(結婚指輪)マリッジリングが素敵。
K18WG,ダイヤモンド/K18WG

 

銀座ジュエリーサロンで作ったマリッジリング(結婚指輪)が輝いています。

 

銀座でオーダーしたマリッジリング(結婚指輪)を着ける日がやってきました。
温かなメッセージに感動

 

婚約指輪にした母親から受け継いだルビーリングとそれをリメイクしたリング
義母様の想い出のリングを
リスタイルして

 

銀座ジュエリーサロンで譲りうけたルビーで素敵な(婚約指輪)エンゲージリングを福利増した。
婚約指輪と重ね着けできるエタニティ

 

銀座オーダージュエリーサロンで譲りうけた石がブライダルリングたちに蘇えりました。

 

リ・スタイル(リフォーム)したエンゲージリング(婚約指輪)の完成です。
ブライダルリングの完成!

 

ユンヌピエールアンプリュスは
 譲り受けたジュエリーで
 婚約指輪をお作りいたします。

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP