PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

『 舞音 』〜 マノン

『 舞音 』〜 マノン

芸術観劇雑記

友人のお誘いで久しぶりに宝塚月組『舞音〜マノン』の観劇に行って来ました。フランス恋愛文学の最高峰「マノン・レスコー」を題材とした月組オリジナルミュージカル。トップ龍真咲さんと愛希れいかさんが演じるロマンティックなラブストーリーはとても宝塚らしさに溢れていて素晴らしかったです。男役の中でも特に目を惹いたのは、珠城りょうさんと美祢るりかさんがとにかくカッコイイのです!宝塚の観劇はまだまだ初心者の私ですが、100年も続く日本の文化、今年はもっと観ようと思います。東京宝塚劇場 2/14日まで。


image3
月組トップ 龍真咲さん

 

image5

 

image4
素敵過ぎる男役の面々

 

image6
“ GOLDEN JAZZ ”ステージ

 

image1
東京宝塚劇場 きらびやかなシャンデリア

 

image2
ホワイエにはお雛様も

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP