PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

GINZA イルミネーション

GINZA イルミネーション

雑記

2015年もいよいよカウントダウンが近づいてきましたね。銀座の暮れの風物詩クリスマスイルミネーションの一番乗りはブルガリの「セルペンティ」今年はより華やいで銀座の街並みを彩ってます。そして今年のショーウィンドウの中でも断トツため息が出るのが、ミキモトのインスタレーション。デイビー&クリスティン・マグワイヤー夫妻によるペーパークラフト&プロジェクションマッピングが凄いのです。下記3枚の写真は全て立体で雪がちらついたり舞踏会が始まったりとってもロマンティックな物語。
お忙しい年の瀬ですが、銀座にお越しの際には是非当サロンで温かいジンジャーティーをお召し上がりくださいませ。そしてお帰りは心躍る銀座イルミネーションを!


image2
今年も圧巻の「セルペンティ」(蛇の意)

 

Bimage5
GINZA MIKIMOTO
「 Precious Moments 」

 

Bimage4
一枚一枚手で切り出されてる
ペーパークラフト

 

Bimage6
館の中では舞踏会が始まりました
なんと影が動くのです!

 

Bimage19
華やぎの銀座4丁目交差点

 

Bimage11
和光のテーマは「占」

 

Bimage10
銀座三越新館
ライトシャワー
Bimage12
ちっちゃなスキーヤーも
MONCLERのダウンを着てて可愛い

 

image22
二人で乗れば恐くない
HERMES
オレンジBOXツリー
image3
懐かしの表参道にも行って来ました。やっぱり綺麗!

 

☆ 皆さま、どうぞ素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね ☆

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP