PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

結婚25周年のRe-Style

結婚25周年のRe-Style

Re-Styleダイヤモンドリング

結婚25周年記念のリスタイルということで、想い出の婚約指輪を持ってご夫妻で来店されました。「ダイヤモンドを最大限際立たせるため腕はなるべくシンプルに、かつ側面にメレダイヤを配したエレガントな指輪にしたい」とのご要望でした。当時の刻印をそのまま施し25年の歳月を経て蘇った指輪。「これから沢山の場面で活躍すると嬉しいです。」お二人微笑ましく眺めてらっしゃいました。



婚約指輪をユンヌピエールアンプリュスでリメイクして出来上がったリングを指輪のケースに納めた写真

 

リメイクされたダイヤモンドリングの写真
Pt900,ダイヤモンド

 

 

ブライダルリングを25周年の記念にリメイクしたリングを真横から撮った写真

 

婚約指輪をリメイクしたリングを指に着けたところの写真
控えめながらも
さりげなく煌めく側面

 

リメイク前のダイヤモンド立て爪の写真
before
 
ジュエリーデザイナー岡田訓明が描いたリングのデザイン画の写真
「 世界にひとつだけのジュエリーをあなたに 」

 

銀座のサロンでジュエリーのリ・スタイル(リフォーム)を!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP