PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

翡翠のRe-Style

翡翠のRe-Style

Re-Styleリング翡翠

リスタイルリピーターの I 様より今回はお父様から海外のお土産でもらった翡翠リングと、お母様の翡翠ペンダントの2石を合わせた個性的なデザインリングのご注文をいただきました。約40日後、以前作られたペンダントに合わせたデザインのリングが出来上がりました。今日も翡翠色のお洋服にリングを颯爽と着けられてとても素敵でした。

  

2個のヒスイをひとつのリングにリメイクした写真
K18YG,翡翠,ダイヤモンド
リメイク前のヒスイリングとヒスイペンダントの写真
before
リフォームしたヒスイリングを指に着けているところの写真
自称 “翡翠大臣”
ジュエリーデザイナー岡田訓明が描いた翡翠リングのデザイン画の写真
「 世界にひとつだけのジュエリーをあなたに 」

 

以前、銀座のユンヌピエールアンプリュスでリメイクしたヒスイペンダントの写真
以前作られた
リスタイルペンダント

銀座のサロンでジュエリーのリ・スタイル(リフォーム)を!

 


CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP