ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

『 8 』ピンブローチ

『 8 』ピンブローチ

Orderピンブローチメンズ

会社代表の方から、ご自身のラッキーナンバー『 8 』のピンブローチのご依頼がありました。「こだわりのナンバーですがノーアイデアなので色々なデザインを提案して下さい」とT様。ご提案したデザインを元に話し合いを重ねた後、勢いのあるイメージで斜体の掛かった8のフォルムと艶消し仕上げが個性的なオンリーワンのピンブローチが出来上がりました。


オーダージュエリーサロンで作るピンブローチがお洒落です。
K18WG,ダイヤモンド

 

シンプルでかつ存在感があるピンブローチです。
アクセントにダイヤをあしらって
オーダーの方にはデザイナーのデザイン画をプレゼント。
design: Okada Kuniaki

 

いくつかのデザインをご提案いただきました。
ご提案したデザイン

 

銀座のサロンでオーダージュエリーを!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP