ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

Order ピンブローチ

Order ピンブローチ

Orderピンブローチ

宝石箱に眠ってる想い出のダイヤモンドや色石を使ってピンブローチのオーダーはいかがでしょうか?デザインが思い浮かばなくても大丈夫。デザイナーがあなたの思いを形にするお手伝いをいたします。

自分らしいデザインで新しい輝きを!

 

オーダージュエリーサロンから届くDMに‘美’の刺激をいただいております。

 

銀座ジュエリーオーダーサロンのオリジナルピンブローチがチャーミング。
みつばち:K18YG,ダイヤモンド,白蝶貝
はな:K18PG,ダイヤモンド



今年も残すところあと僅か。この一年頑張ったご自分へのご褒美に、en Plusオリジナルジュエリーやインテリア小物はいかがでしょうか?銀座のイルミネーションも必見です。みなさま、是非夕刻にお出掛けくださいね♪


銀座1丁目オーダージュエリーサロンでは季節のディスプレイを楽しめます。

 

銀座ジュエリーサロンでは様々な素敵な小物にも出会えます。
ピアス入れにいかが?

 

銀座オーダージュエリーサロンでは、プレゼント選びにも困りません。
インテリア小物をプレゼントに!

 

デザイン画作成動画です

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP