STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~15

花~Hana~15

雑記

サロンのお花を活け替えました。素敵なオフホワイトの色に魅せられてチョイスしました。ヒガンバナ科の「リコリス・アルビフローラ」赤色のヒガンバナと白黄色のオーレアとの交雑種との事です。可憐な色ですがしっかりとした立ち姿が素敵なお花です。

銀座ジュエリーサロンで季節のお花でお迎えいたしております。

鮮やかなグリーンは「キイチゴの葉」、刺し色にはケイトウ科「ヤロシマホルン」。花の色でサロンの雰囲気が少し変わります。そんなささやかな変化を楽しんで頂けるように皆様をお迎えしております。

テーブルには季節のお花をご用意してお待ちしております。

日に日に過ごしやすい季節となって参りました。銀座サロンでお待ちしております。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP