STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~hana~17

花~hana~17

雑記

秋の季節感を感じる風物詩のひとつであるハロウィーンも過ぎ、街はすっかり冬支度の様子でクリスマスディスプレイもあちらこちらで見かけられます。フラワーショップの小物コーナーはクリスマスを意識したリースや飾りが俄然増えてきました。

クリスマス色が強まってきた季節です。

今回選んだお花は、華やかな色で選んでみました。メインフラワーには「ザズー」という種類のカラーで赤紫色がとても素敵です。ポイントにはさらに濃い色の「ローズベリーパフェ」聞くだけで甘酸っぱいスイーツのような名前のケイトウです。

銀座ジュエリーサロンのアレンジが華やかだ。

南アフリカ産の「ケープスパイス」が淡い色を担当。グリーンは緑色が爽やかなキイチゴの葉です。店内では存在感たっぷりの色合いとなりました。

オーダージュエリーサロンのHana。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP