STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~27

花~Hana~27

雑記

突然の気温の上昇で、東京銀座は真夏のような陽気となっております。気温も高い日が続きそうですね。そんな季節の変わり目のフラワーショップには色々なビタミンカラーのお花が並びます。そんな中、とても爽やかなレモン色の「カラー」に出会いました。見ていると元気をもらえそうな色です。ショップのネームプレートも「カラー/レモン」となってました。

銀座ジュエリーサロンでのフラワーアレンジ可愛いです。

ポイントには大好きな「ニゲラの実」。ニゲラの実のビジュアルはとても魅力的です。ドライフラワーの花材としても人気との事。グリーンは「グリーンフレームゼラニウム」こちらも眩しい新緑カラーです。

黄色のカラーは元気がでるビタミンカラーです。

 

 

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP