STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~30

花~Hana~30

雑記

なかなか梅雨の晴れ間の少ない東京です。毎日雨か曇りが続いております。せめてサロンには爽やかな色のお花を飾りたいとお花屋さんに行きました。銀座中央通りの新しい樹木も日照時間が少ないながらも、すくすくと育ったいるようです。

銀座中央通りの樹木が育っております。

今日のメインフラワーはアンスリウム「ローザ」。バラの花のようなチャーミングな色が魅力的です。グリーンは「マウンテンミント」、ミントの1種だそうで爽やかな香りもします。葉の先に小さな花が咲きます。ポイントにはブラックベリーをあしらいました。

サロンで飾る花をえらびました。

サロンでは季節の花をアレンジして皆様のお越しをお待ちしております。梅雨明けまでもう少しです。体調管理に気をつけて下さいませ。

サロンに季節をお花を飾りました。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP