STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~51

花~Hana~51

雑記

12月に入り、フラワーショップにはところ狭しとポインセチアやシクラメンが並ぶ季節となりました。街の店舗のショーウインドウのディスプレイもすっかりXmasモードになっています。

花屋の店先の画像です。

今回のサロンのお花は、メインに白い「アルストロメリア」、葉の縁取りがブラウンでシックで、小さな可憐な黄色い花をつける「寒菊」、グリーンには葉の形がレモンのような爽やかな緑色の「レモンリーフ」です。

サロンのフラワーアレンジメントです。

静かな佇まいで冬到来の喜びを感じたいと思います。寒さが一段と厳しくなりますが、今年はいつもにも増して体調には気をつけたいですね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP