STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~55

花~Hana~55

雑記

春の近づきを感じる今日この頃です。フラワーショップではすっかり春の花々が並んでいました。個人的に大好きなラナンキュラスも様々な種類がお目見えです。

ラナンキュラスが可愛いアレンジ。

本日選んだメインフラワーは「ラナンキュラス/ポンポン・トリーリー」ポンポン咲きの種類でこの名前がついているようです。八重咲きでフリルの花びらがキュートです。元気のでるビタミンカラーです。

ビタミンカラーが鮮やかです。

「フェイジョア」という枝モノのグリーンを添えました。強い緑が印象的です。「緊急事態宣言が長引き、観葉植物やお花を家に飾る方がかなり増えました。」とフラワーショップのスタッフの方が仰ってました。季節の変化を感じられる花々は飾ることで季節感を味わえますね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP