STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

作品にタイトルを!~SONY PARK MINI~

作品にタイトルを!~SONY PARK MINI~

芸術雑記

西銀座駐車場の片隅にある「SONY PARK MINI」ではSHUN SUDO氏「empathy」開催中です。SUDO氏といえば、今年3月から銀座数寄屋橋交差点SONY PLAZA跡地の建設現場の囲いをキャンバスにパブリックアートが掲げられている画家です。

そんなSUDO氏が「PEACE」をテーマに描かれた絵が「SONY PARK MINI」に一枚展示されていて、鑑賞した私たちが思うままのタイトルをつけられるのです。スマホや会場の端末で入力し、壁には手書きのタイトルを貼ります。

同じ絵を眺め、受け取りが様々な面白いタイトルが並んでいます。最終的にSUDO氏が一つのタイトルを選ぶんだそうです!小さなギャラリーで1枚の絵の展示だから出来る企画なのでしょうね。

お隣のカフェの片隅でSUDO氏のステッカーガチャポンが楽しめます。オレンジのステッカーが出ました!!期間は7/25~8/7まで。是非通りすがりに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP