STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

ビジネスランチの楽しみ~ノスタルジックなカフェ編~

ビジネスランチの楽しみ~ノスタルジックなカフェ編~

雑記

8月下旬に開催された落語会でのカフェが気に入ったので、改めて“アナログ八重洲”でランチしてみました。内装がとてもノスタルジックで落ち着くのです。

こちら地下席、ランチタイムは1階のお席に。

店名に八重洲とありますが、銀座並木通り1丁目の端から通りを隔てた場所にあります。喧騒から少し抜け出せる場所なのです。

仕事からのランチタイム、少し息抜きが出来る場所を見つけるのは大切ですね。カフェのビジュアルはノスタルジックでも、いまどきなのは、オーダーが全てスマホオーダーなのです。若いお客様が多いからですね。戸惑いながらチャレンジしました。落ち着くカフェランチ、ご馳走様でした。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP